MHFかもね

MHF以外にも日常的な事も書いていきます

このページのトップへ
書いてみましたが・・・・

INしまくり&プレ&ネカフェ地獄にハマッてますw

このページのトップへ
伝説爺さん来てますが武器の製作に悩んでいます・・・

作ろうと思っているのは

ナナ片手、ベルランス、ヤマツランス、クシャランス、ナズッチランス、
ヤマツハンマー、ナズッチハンマー、

うーん

ハンマー使わないしな~

牙は11個しかないのでどれか1個になりそう

ランス・・・かな このページのトップへ
腰痛対策座椅子げっつしました
IMG_0194.jpg

これで少しは緩和するかな~

チャットうつときだけ起き上がらないとダメだけど・・・

しかし快適だw

寝ていきそう・・・
このページのトップへ

9.0

ハーヴェストを作ろう作ろうと採取に行っては2回ほどで飽きてしまいます・・・

エールナッツとベリル!

てかもー9.0の情報出てるのね

恐そうなモンスだ!

今度のパッケは買うかも? このページのトップへ
昨日はぎんねこで金レイア適合に参加してみました

防御500くらいだとすごい体力もってかれます

PSがあればいいんでしょうが・・・

1戦して脱ぎ捨てました

このぎんねこ どーしてくれようか

ラスタ装備!?

珠つけなおしてラスタに装備しようとしたらダメ~

防具LVは全て開放してあるんですがね

てことでもーちょい、ぎんねこで遊びますw このページのトップへ

FC2Ad

Information

MI-CHI
  • Author: MI-CHI
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
